アイルランドからクリスマスプレゼント。ありがとうございます!

今年4月、アイルランドから来られたご夫妻、かたゑ庵で2泊3日。

そしてそのご夫妻から、少し前にクリスマスプレゼントが国際郵便で送ってきました。

小包を開けると、きれいな包装紙に日本語で書かれたとてもうれしいメッセージが。

何が入っているんだろうと、その包装紙を早速開けてみると。

中身は、アイルランドの縦笛。いつかほしいと思っていたこの縦笛。

ご夫妻かたゑ庵では、カヤック体験ツアーもしていただき、

そこで、いつもの入り江に上陸したときに

鼻笛で私がアイルランドのサリーガーデンを演奏しました。

音程がずれ申し訳なかったですが。

そういえばその時に、アイルランドの縦笛を送る、といっていただいたような気がしていて

そのことは忘れていたのですが。

このクリスマスのプレゼントととして送っていただいたことは、

特別な思いです。

本当にありがとうございました。

早速、この笛の練習をはじめました。

うまく吹けるようになったら、近いうちにまた動画で送ろうと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です