心のこもったお手紙と贈り物に涙腺緩む

ありがとうございます。

昨日、ゆうパックで小包が届きました。

送り主は、先日宿泊していただいた、大型バイクで来られた

福岡の方からでした。

開けてみると、中には、博多らしい品物がぎっしり入っていました。

そして、熨斗に「ありがとう」とあります。

更に自筆のお手紙が。

込められた思いが伝わってきました。

この心遣いにもうたまりません。

今回のご宿泊では、いつも通り特に特別なことはしていません。

いつものように、ここのゲストハウスのルールーのお願いと

それに加え、コロナ対策の厳守の中、

決して快適とは言えない中で。

ご本人の了解を得て掲載しています。


このお手紙は、かたゑ庵のゲストノートに貼らせていただきました。

かたゑ庵のゲストノートは、国ごとになっています。
そこには、ゲストからの様々なメッセージをその国のことばでいただいています。
ラウンジに置いてありますので、ここに来れればだれでも読むことができます。

はじめてかたゑ庵へ来られる国からであれば、そのつど新たなノートができます。
コロナ禍で、インバウンドは、しばらくは難しいですが、今後新たなノートが増えてくる時をじっと待ちます。

そして、今できることをひたすらチャレンジし、決して失望されることのないように、

更に頑張っていこうと思います。

安永さん、続けていく元気をいただきました、感謝です。

かたゑ庵

青戸裕司

 

 

心のこもったお手紙と贈り物に涙腺緩む” への2件のフィードバック

  1. 実話、大根島で、又やっていたのです。立ちこけ、腰から音がしました。グキッ!とだから朝早く起きれませんでした。たまたまとうりかかった、おじさんに、助けられましたが、帰りは、信号待ちで、足付くののも痛かったばってん、我慢でした。人の温もりを大事せんといかん旅でした。ちなみに、シーカヤックは、おいくらしますか?

    1. 安永さんへ

      そうでしたか、気が付きませんでしたが

      我慢してたんですね。

      オールしまねで安永さんをサポートしてたことが

      わかりました。

      私がその助けたおじさんの分まで、まとめてお礼をいただいたと思います。

      あらためてありがとうございます。

      カヤックツアーは、2時間で6000円です。

      またご利用ください。

      お待ちしてます。

      かたゑ庵

      青戸裕司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です