心のこもったお手紙と贈り物に涙腺緩む

ありがとうございます。

昨日、ゆうパックで小包が届きました。

送り主は、先日宿泊していただいた、大型バイクで来られた

福岡の方からでした。

開けてみると、中には、博多らしい品物がぎっしり入っていました。

そして、熨斗に「ありがとう」とあります。

更に自筆のお手紙が。

込められた思いが伝わってきました。

この心遣いにもうたまりません。

今回のご宿泊では、いつも通り特に特別なことはしていません。

いつものように、ここのゲストハウスのルールーのお願いと

それに加え、コロナ対策の厳守の中、

決して快適とは言えない中で。

ご本人の了解を得て掲載しています。


このお手紙は、かたゑ庵のゲストノートに貼らせていただきました。

かたゑ庵のゲストノートは、国ごとになっています。
そこには、ゲストからの様々なメッセージをその国のことばでいただいています。
ラウンジに置いてありますので、ここに来れればだれでも読むことができます。

はじめてかたゑ庵へ来られる国からであれば、そのつど新たなノートができます。
コロナ禍で、インバウンドは、しばらくは難しいですが、今後新たなノートが増えてくる時をじっと待ちます。

そして、今できることをひたすらチャレンジし、決して失望されることのないように、

更に頑張っていこうと思います。

安永さん、続けていく元気をいただきました、感謝です。

かたゑ庵

青戸裕司

 

 

Follow me!

心のこもったお手紙と贈り物に涙腺緩む” への2件のフィードバック

  1. 実話、大根島で、又やっていたのです。立ちこけ、腰から音がしました。グキッ!とだから朝早く起きれませんでした。たまたまとうりかかった、おじさんに、助けられましたが、帰りは、信号待ちで、足付くののも痛かったばってん、我慢でした。人の温もりを大事せんといかん旅でした。ちなみに、シーカヤックは、おいくらしますか?

    1. 安永さんへ

      そうでしたか、気が付きませんでしたが

      我慢してたんですね。

      オールしまねで安永さんをサポートしてたことが

      わかりました。

      私がその助けたおじさんの分まで、まとめてお礼をいただいたと思います。

      あらためてありがとうございます。

      カヤックツアーは、2時間で6000円です。

      またご利用ください。

      お待ちしてます。

      かたゑ庵

      青戸裕司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です