ポーランドと東京、カヤックゲスト、マッチングなる!

ゲスト「一人なんですが、カヤック体験ツアー申し込めますか」

私「すみません、お二人か4名なんです、申し込みは」

ゲスト「では、だれかいたらお願いします」

私「承知しました、あるかもしれませんが確率は低いかも」

そんなやり取りの中、

海外から、カヤックの予約1名。

そこで、それぞれ同意可能かのメールのやり取りで、双方OK。

そして、本日

東京在住の方とポーランドの方が一緒にカヤック体験ツアーとなりました。

以前もこういったマッチングを行いましたが、

外国人とのマッチングは初めて。

このポーランドの方は、成田から東京そしてJRで松江。

そして、松江駅からローカルバスを使って片江まで来てくれました。

その時に、生かされたのが以前web上に作りましたバスによる片江までの案内英語版

ほぼこれで確実に迷わずこれますし、今回もこのリンクをメールで送り大丈夫でした。

さて、このお二人どうなったか。

もう何年来の友達みたい

そして、かたゑ庵の中を案内。

甲冑や刀に興味津々。

そして町内を案内。岐路バスが来る前の少しの時間を使って。

片江の長寿寺。住職の計らいで線香もあげさせていただきました。

方結神社

神輿。町内だけでも外国人にとって魅力的なコンテンツ。

そして、メッセージノートが追加になりました。

ポーランド

いやー、このマッチングのためポーランドと東京へのメールのやり取りで

双方楽しみにしている感触もあり、

予想はしてましたけど、

当日は満足の様子。

メッセージノートへの書き込みから

どちらも喜んでいただけたようで、

とっても私も一緒に楽しめました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です