あけましておめでとうございます!あなたのナラティブ待っています。

2023年
あけましておめでとうございます。

お陰様で

かたゑ庵も4回目の正月を無事迎えました。

これも皆さんのおかげです。

ということばだけでは、

伝えきれない感謝の思いです。

まずは、

かたゑ庵をご理解いただき、またサポートしていただいた

地元の方々。

また新たな挑戦に向かっての新事業にアドバイスやご尽力いただきました方々。

そして、かたゑ庵へお越しいただいたゲストの方々においては、

オープンしてから様々な方にお会いでき

ゲストハウスをしなければ

決して出会えなかった方々です。

もっと言えば、

ゲストハウスでなければ、決してその貴重なお話を聞くことのできなかった

ゲストの方々からの物語。

そのナラティブこそ、かたゑ庵のオープンからのテーマのひとつ。

様々な分野で活躍している著名な方もあれば

倒産を経験し、次のステップへ向かっていこうと頑張ってる方や

何気ない日々のありふれた生活の中で

隠れた幸せを見出し

それに気づかされたと

大きな喜びを感じて

生きている方

様々。

その

直接聞かせていただく体験談や世界観。

私は、居ながらにしてそれを享受させていただいています。

今年も様々な方々との新たな出会いをお待し、

一方、再会が楽しみな

リピーターの方々は

お話の続きを聞かせてください。

どうか今年もよろしくお願いします。

ゲストハウス かたゑ庵

青戸裕司

元旦

追伸

今年は、かたゑ庵、そしてそれをとりまく周辺エリアがもっと熱くなるハズ。

海も山もスタンバイ。

インバウンドも期待できるかな。

ゲストの皆さんのご期待に応えられるように

体力・気力が続く限り、その痕跡を映像にも残し、体当たりで頑張ります。

今しかできないことがココにある。

と、

言いつつマイペースでね。
昨晩のNHK紅白、サザンの桑田さんとその同い年シンガー5人によるギター演奏と歌声に元気もらった。
ありがとう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です