大山スキー場今シーズン初すべり。足慣らし。10時間券いいかも。

大山スキー場での今シーズン初すべり昨日です。

今回チケットは10時間券というのを買いました。
9500円。

使った時間だけカウント、日をまたいで使えるのがとってもいい。

今回は足慣らしで午後からスタート、スキー場で約3時間滞在。

そのうち1時間休憩。その間2時間滑って残りは8時間となりシーズン中いつでも使えます。

そんな自由度の高い使い方ができます。

特に私の場合は、昔のような体力はないので、このくらいがいいでしょう。

さて、今回もまたGo proで撮影してきました。

大山スキー場に来られる方やかたゑ庵に来られる方の参考にしていただければと思います。

大山スキー場の様子がわかると思います。

今回リフトに一緒に乗った方がオーストリアからの旅行客。

家族で4人来ていました。

昨日も大山で滑っていとのことでしたが晴れ過ぎてべた雪、雪質はよくなかったようです。

でも今回は滑ってみたらまずまずの雪質。

以前、その昔、オーストリアのセンメリングで滑った時のことなどの話もでき、こんな偶然の出会いが一番楽しい。

いよいよインバウンド始まるかな。期待わくわくです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です