片江古道の注意喚起と、薪ストーブの片付け。

今年開通式を行いました片江古道について、

ハイキングコースとして、まだまだ十分ではありません。

一応ピンクの目印を入れていますが、

それでも迷ってしまう可能性があります。

昨日は、注意喚起の札を作って、片江古道に設置しました。

目印のピンクのリボンは付けていますが、

里山は、注意が必要です。
先日ドローンで撮影した片江道を見ていただくと、上からの状況がわかると思います。

まだまだ未整備です。

できるだけ経験者と一緒にご利用ください。

昨日は、てつとさんのサポートして、ロープを何か所か付けましたが
今後もさらに整備していきます。

なお、片江から「涛々の滝」までは、整備しています。

ベンチもあります。

これからのシーズンは、涼を求めて「涛々の滝」まで、ぜひどうぞ。

そして、それが終わると

今年活躍した薪ストーブを冬まで、しまうために

塗装を行いました。

まずは、錆取り。

耐熱塗装用スプレー

これで次の冬も楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です