かまいたちの掟のロケ先に、かたゑ庵ご利用ありがとうございました。

かたゑ庵をまる一日貸し切りで、ご利用いただき、

番組4回分の収録をされ、昨夜最後の4回目の放送が終了しました。

かたゑ庵には、様々な部屋があります。

今回、

古民家の和室、宿泊棟のラウンジルーム、世界地図の部屋の会議室

屋外のピロティの4カ所のほか、歩いて1分のビーチでの収録。

番組の中で、かたゑ庵のロケーションの魅力を引き出していただいたと思います。

私も1日中、撮影を間近で見させていただきました。

放送後のエピソードとして、ぜひお伝えしたいのは、

地元のひともこのかまいたちの掟をご覧になっていて、

先日、片江の年配の方の反応を聞くことがありました。

その中で、山内さんが片江小学校について、話題に挙げられたことが、

地元のひとにとっては、とってもうれしかったとのこと。

片江小学校はもう廃校になって、3年前には解体され更地になっています。

今やお笑い業界で引っ張りだこの、大活躍されてる山内さん、

その口からでた片江小学校の話題は、

地元で、大きなインパクトがあったことをご報告させていただきます。

かたゑ庵にとりましても、

今回ロケ先に利用していただきましたこと、

大きなPRになったことは間違いありません。

ご利用ありがとうございました。

かまいたちの山内さん濱家さんに

かたゑ庵の「海酒DOBONプロジェクト」(片江湾にお酒を沈めて熟成)をお土産にお渡ししました。

次回は、カヤックに乗りたいとのことでした。

ぜひご家族で。

お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です