今朝の新聞記事に!。かたゑ庵、新艇4艇進水式。ジオサイトのカヤックは、楽しさ満載!!

今日の山陰中央新報記事をご覧になってアクセスされた方、ありがとうございます。

新艇を4艇入れ、進水式。かたゑ庵のジオサイトのカヤックは、楽しさ満載!!

山陰中央新報さんの取材があり、本日記事になりました。

かたゑ庵では、このたびカヤックの新艇を4艇入れました。
県の補助金を利用。
3人乗り2艇(レッド・グリーン)、クリアカヤック1艇、
シングル1艇(昨年末購入)。

その内3艇の進水式を行いました。
まずは、ワインでお清め。

これで、カヤック体験につきましては

既存のカヤックを合わせて団体の受け入れは、一度に12人程度の

受け入れが可能になります。

学校やイベントなどの行事などでもご利用可能です。

また、ガイドが同乗してのカヤック片江湾ツアーも同時に4人の受け入れも可能です。
下記3人乗りカヤック2艇(レッド・グリーン)使い、ガイド2名同乗して対応します。

初乗りは、最高!!

また、クリアカヤックは、カヤックがすべて透明になっています。
足元から海の底がきれいに見えます。

これは2人乗りです。


水面下を見ながらの新たな楽しみもあります。

今回、私は、ジオガイド認定試験も受け、それで学んだ内容がツアーに生かされます。

片江湾のジオパークの見どころは満載です。

ここは、観光スポットにはなっていない、まだまだ地元の方も知らないジオパークの穴場です。

コロナ禍で、この2年間に失った時間と損失をこれにかけたいと思っています。

春はそこまで来ています。

どうか、よろしくお願いします。


スタッフ募集!

カヤックに興味がある人。カヤックのスキルを磨きたい人。
お問い合わせください。
今は、報酬はありませんが、スタッフとしてサポートしながら、カヤックのスキルを磨けます。
そして、無料でカヤック使って練習可能です。
一方、今後、時機を見てフリーアコモデーションも考えていますので、カヤックのスタッフも兼ねた募集となります。


 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です