冬のカヤックの魅力、それは海の透明感。抜群です。

カヤックはオールシーズン楽しめます。

中でも、何といっても冬の海の透明感は抜群です。

水温が下がってプランクトンの活動が抑えられることもその理由の一つのようです。

片江の海は、もともときれいなのですが、冬はそれが際立ちます。

この写真でどこまで伝わるかわかりませんが、底の深くまで見えます。

今回は、リピーターのゲストさんが3人の友人を連れてきていただきました。

先日までは、時化が続きましたが、本日(12/6)は晴天の凪。

いつもは、海底を見ていただくために箱メガネを使いますが今回それを使わなくても、
裸眼で海の底がよく見えます。
写真で見るよりも実際に見る方がその透明度に感動します。

この日は、2時からスタート、終了の4時ころには太陽がかなり下がってきます。

4時からスタートするサンセットクルージングもおすすめです。

オプションのホットのワインのグリューワインとつまみのソーセージとチーズをカヤックに乗せて、
夕日のベストロケーションで、乾杯。

サンセットクルージングは、11月から2月までの限定クルーズです。

カヤックのリピータが増えてきました。カヤックは夏だけと思っていた方が四季折々の楽しみ方を
知って、来ていただいています。

特に海に望む山の木々の四季折々の彩の変化や冬の透明度の高い海底。など。

そして、夜はBBQ。その後はラウンジで更に楽しんでいただきました。

we love山陰半額キャンペーンも今月限り、宿泊と合わせ様々なオプションを組み合わせて

ぜひご利用ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です