かたゑ庵の食事メニューに、ラーメンを加えました


550円(税込み)~

その他、ちゃんぽん・中華どんぶり、できます。

現在、片江地区の皆さんが家族単位などでご利用いただいてます。

カウンターは、透明なアクリル板でそれぞれ仕切っています。準備ができるまで、また食事後はマスクの着用をお願いしています。

晴れてれば、かたゑ庵前の場所から海を眺めながらのラーメンも、おすすめです。

食事ができるスペースは、古民家スペースの畳でも可能です。

以前、地元の皆さんとの協力でできた、とっても人気でした「民食」は、コロナ禍の中では、しばらく封印。

かといって、せっかく片江に来られた方に何もだせないのもどうかと。

コーヒーケーキセットに加え、ラーメンをメニューに加えました。

ご用意できるのは、夕方7時~10時くらい。

昼でも私がいれば、声をかけてください。

少し時間をいただければ用意します。

コーヒーケーキセット(680円)も

 

ケーキは、モンブランだけでなく、

新たにチョコラも選べるようになりました。

ご利用いただく場合、

できれば、当日でもいいので、準備できるかどうか事前に確認いただければ助かります。

また、セルフサービス形式でのご利用となりますので、あらかじめご了承ください。

なお、we love 山陰キャンペーンが6月末まで、延長されました。

この機会にご宿泊もご検討ください。

バーベキューセット1名3000円~

握りずしセット1名3000円~

等も予約可能ですし、

カヤックツアープラン

スタジオ撮影プランなども

それを宿泊料金に加えることで、半額(上限5000円)になります。

よろしくお願いいたします。

かたゑ庵の電話は、0852-55-8600(ゴーゴーハロー)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です