本日より5月の宿泊につきまして、お願い。苦渋の決断。

WEB上での宿泊予約をコロナ禍の中、状況を見極めたいと連休及び5月以降の予約をブロック(予約ができない)していました。

本日より、連休及び5月末までのご予約をweb上で開始しますがこの期間は、

まことに申し訳ありません、ご宿泊は、島根県・鳥取県在住の方のみの受付とさせていただきます。

また近県、中国地方(山口・岡山・広島)在住の方につきましては、コロナ状況を見ながら決めて参りますので、ご相談ください。

近日、連休に合わせ、関東方面を含む他府県からの宿泊希望がありましたが、「まん防発令・医療崩壊間近との報道がある中、今しばらくお待ちください。」との、今はお受けできない旨、失礼ながらお断りさせていただきました。

大変申し訳ありませんが、いまはできるだけ他府県からの人の流動を抑え、しばらく耐えていかなければなりません。

どうか、この苦渋の決断をご理解ください

今は、生活圏を共有する島根県・鳥取県の在住の方のご宿泊や3密を避けられるフォトツーリズムカヤック等のご利用をお待ちしています。

今こそ、地元をじっくり楽しむチャンスです。we love山陰(半額)キャンペーンもぜひご利用ください。

どうか、よろしくお願いいたします。

かたゑ庵

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です