食事について、かたゑ庵ならでは、の楽しみ方

さて、今回二つのキャンペーンがはじまりました。

やはりというか、GOTOでも、その傾向はありましたが、

今回もまた、この恩恵を受けるのは、高級旅館やホテルのようです。

それはわかります。

いつもは高くて行けないところが格安で行けるとしたら

私もいつもは行けないところにまず心が動きます。

皆さんのお気持ちわかります。

しかし、ここで諦めたら終わりです。

かたゑ庵は、かたゑ庵らしいプランを考えて、

今、ここに様々なプランをお示ししております。

中でも、食事は大きなポイントです。

コロナがなければ、

一昨年からマスコミでも取り上げていただいた「民食」で、

ご提案をするところですが、これは当分無理です。

しかし、かたゑ庵の強みはここの海と山のすばらしいロケーションです。

これを生かしてこそ、他に無い提案ができます。

星座盤・寝袋無料貸し出しご予約早い方順です。

ビーチで夜空も楽しんでください。
寝そべって夜空は最高です。

◎星座盤10枚

◎寝袋3個 お貸しだし1時間以内。

かたゑ庵中庭から真上を写す。夜空も昼の空もいいですよ。額縁みたいで。

今日は、提携している松江市のお寿司屋さん「筏寿司」さんへ行き

握り寿司の撮影に行きました。

筏寿司さんは、松江で50年以上の歴史のあるお寿司屋さんです。
筏(いかだ)という名前は、川の流れに沿っていかだが自然に流れるように、
人生もまたその流れに沿って行こうとのこと。いいですね。

かたゑ庵用は、この写真にウニやら付きますが、撮影に間に合わずとりあえずの映像です。

これをかたゑ庵のロケーションに持ってくると。
流木の椅子に座って海を見ながらのんびりと食事。
※これにワイングラスを一緒に撮るのを忘れてしまった。きっといい絵になったハズ。

歩いて1分のビーチも最高。
波の音を聞きながらの食事。

かたゑ庵の真ん前の舟つき場。ここもいい。

もちろん、かたゑ庵の古民家8畳間の畳もいい。

縁側から海を眺めて食べるのも。

スルメイカもオーダーできます。

お酒のつまみに最高です。

やっぱりマヨネーズと七味かな

ご家族やグループでも、食事をお膳に乗せて、

かたゑ庵のこのロケーションの好きなところでの食事。

コロナ禍の中でも

それぞれが付かず離れずの

ちょうどいい間をとりながら

今までにない感覚をきっと全身で感じ取っていただき、

ここでのひと時を楽しめます。

バーベキューの選択もあります。

外での開放感。そして火の温もりも。

こちらもお肉・野菜・サザエ。

その他ご相談ください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です