速報!!観光キャンペーン、さあ様々な宿泊格安割引サービスが始まります。

緊急お知らせ。様々な宿泊割引キャンペーンが使えます。

1、美保関お得クーポンキャンペーン

7月6日完売しました。
7月1日~9月30日(7/1販売開始、補助金無くなり次第終了)

3000円の宿泊券が1000円で買えます。(島根・鳥取2県の在住者対象!!)
ナント、1/3負担で宿泊可能、おそらく今回のキャンペーンで一番お得!!

まず、他のキャンペーンと比べ、割引率も高く対象範囲も広く、

一番先に終了するでしょう。

補助率も抜群で、対象が島根県と鳥取で、下記キャンペーンに比べ広い範囲です。
補助金が無くなり次第終了なので、まずは、宿泊ネット予約(9月30日までの)お願いします。

美保関観光協会では他のキャンペーンとの併用の情報などとても親切に解説しています。
ぜひ↑アクセスください。

次にこちらがお勧め

2、「松江のおやどに泊まろう!リフレッシュキャンペーン」

7月6日完売しました。
6月25日~8月30日(補助金無くなり次第終了)

宿泊半額(上限5000円)(松江市民対象)

補助金が無くなり次第終了なので、まずは、宿泊ネット予約
キャンセルOK。

詳しくは松江市観光協会ホームページ

3、しまねプレミアム宿泊券9万枚(県内在住者のみ)
販売期間7月10日~9月30日(補助金無くなり次第終了)

5000円の宿泊券が3000円で買えます。

詳しくは、

島根県のページ

これらを同時に一緒につかってもいいとのことですので、

具体例をここに示します。

例:宿泊食事・飲み物代が、合計10000円とします→松江市の半額で5000円→美保関チケット(1000円で3000円分)→2000円となりますので、

実費はチケット代1000円+最終割引価格2000円=3000円となります。

10000円→3000円となり、かなり格安になります。(※税金が引かれた後の算出になりますので、金額は少し違ってきます)

食事も地域のおばさんたちか、仕出しやバーベキューで対応可能です。

もしこれで宿泊予約確定されましたら、

 

1、まずは6月30日以降に美保関観光協会へ電話0852-73-9001で申し込んでください。
どこで宿泊予約されたか聞かれますのでかたゑ庵と言ってください。
チケット数は、限られていますので、早いもん勝ちです。電話一本でOKです。

また美保関観光協会のホームページからも6/30以降申し込みフォームができますので、

24時間受け付けてくれます。
一人3口まで申し込めます。

2、松江市のリフレッシュキャンペーンは、こちらから申し込みをしますので、予約が確定すれば早速手続きに入ります。

3、島根県の宿泊プラミアム(3000円で5000円の宿泊券)も今、対象宿泊施設として申請中ですので、これも使えるようになれば、お知らせします。

もしよければ皆さんのSNSでもご紹介していただければ喜びます。

まずは、補助金が無くなる前に宿泊予約をしてください。

宿泊のキャンセルも可能です。
※キャンセルポリシーによる。

◎かたゑ庵のとても簡単便利な24時間宿泊予約システムについて

かたゑ庵の予約システムは、カード決裁ですが、「チェックアウト後に決裁」を選べば、
チェックアウトまで引き落としはされません。⇩

なので、決済前のキャンセルの場合、カード会社の余計な手数料がかかりません。

 

また今回のキャンペーンでは宿泊する部屋のみまず決めていただき、

食事代などは打ち合わせの上確定し、チェックアウト時に、

割引クーポン等により差し引きされた金額をクレジット決済することができます。

申し込み時には、チェックアウト時にお支払いを選んで予約してください。

かたゑ庵の宿泊予約はこちら

かたゑ庵は、7月、8月は海が真っ青で透明度の高いビーチは最高です。またマリンスポーツにも一番いい時期です。 夜は夜光虫を見たり、星空を眺めたり、コロナの時代こそ屋外でゆったり過ごしていただければと思います。 どうか皆様とお会いできる日をお待ちしています。 よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です