片江漁師のサザエを販売準備中、4月6日(月)からかたゑ庵ホームページで販売開始!!

昨年クラファンでも好評でした片江湾で獲れたサザエを販売します。

現在、宿泊予約のキャンセル、今後の見込みも悲観的になりつつある中で、

今、何かできないかと、只今、地元の漁師さんとサザエのネット販売の打ち合わせ中です。

5月6月の2か月間は。サザエは禁漁になりますので、4月中の注文受付と発送となります。

今回サザエは、宿泊割引券(10パーセント割引)付きとして、販売予定です。

割引券は、販売後からコロナ終息後1年間まで有効で使えるようにします。

サザエ2KG(約13~18個)✙かたゑ庵宿泊割引券(1泊宿泊に対して、宿泊料金の10パーセント割引を一回)

販売予定価格 5800円(税別)+クール便送料980円(離島・北海道・沖縄を除く)

生きたまま発送しますので、刺身でも、つぼ焼きでも、サザエご飯でも食べ方はいろいろ楽しめます。

今は、かたゑ庵へ来られない方もせめて海の香りと新鮮なサザエの味を自宅で感じてください。

そして、いつかいつか割引券を使ってかたゑ庵へ宿泊をお願いします。

※サザエは、時化などにより漁ができないときや、1日で獲れる量も限られますので、

ご注文いただいても発送に日にちがかかる場合がありますのでご了承ください。

とてもきれいな海です、片江湾は。すぐそばに人工物のない自然豊かな山があり、

そこから豊富な栄養素が海に流れ込みます。

昨年のクラファン時に、サザエのリターンも作りましたが、

たくさんご注文いただき、とてもおいしかったと、好評でした。

この販売開始後も宅急便が各地に届けていただけるかどうかも心配なとこですが

やれることはやってみよー。

コロナの終息までガンバロー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です