グランドオープン20日と予約アプリ18日公開について

グランドオープンまであとわずかとなってまいりました。

予定通り20日にオープンします。

当日は、特別なイベントは考えていません。

小さく、じわっとスタートして、

地道にやっていきたいと思います。

まだお伝えしていない近況として

一階の交流スペースがラウンジバーとして、

当日までに認可される予定です。

手作りでカウンターを作り、

保健所の確認検査も終わり

20日には営業可能となります。

そのカウンターは、今年片江小学校が解体されるときに

区長を通じ、お願いし、

階段の板4枚をいただいたのを使っています。

片江小学校の子どもたちの成長を見守ってくれた板、

何度も何度も踏まれながら。

その板に思いを寄せて、

グラスを傾けていただければと思います。

グランドオープンの20日は、小さくじわっとですが、

宿泊される方も、

ラウンジバーだけに来られる方も

大歓迎します。

集まっていただいた皆さんで

即興でなにかできればと

思います。

なお、

宿泊予約アプリケーションは、

18日の昼、午後12時にホームページに載せます。

本当は、2か月前くらい前から掲載しないと、

オープン後の予約はとれないとはわかっていましたが、

アプリケーションの構築が予想以上に手間取りました。

外国製の宿泊予約アプリケーションの構築と日本語化。

カード決済とのリンク。

既存の予約サイトを使えばもっと簡単だったのですが、

どうしても独自の予約システムを導入したく、

時間がかかりました。

ご不便をおかけしましたことお詫びします。

プレオープン後、本日は、直接予約いただきました11人の団体の方が宿泊していただいています。

かたゑ庵は、最大37名までの宿泊の許可を得ています。

本館・別館の貸し切りも可能です。

今後、団体でのご利用もご相談ください。

どうかこれからもよろしくお願いします。

かたゑ庵

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です