岡山からボランティア来たる。いつもの、よっと。

あのいつもの佐古さんが岡山から来ました。

第一目的は、酔っと、じゃなくてカートップで持ってきたディンギーのヨットのこと。

でも、

まずは、竹ドームの周辺を持参した草刈り機で雑草を刈っていただきました。

明後日、地元の一斉清掃までに間に合うように来てくれました。

そして、手作りの料理を作っていただきました。

それをいっしょにごちそうになりました。

ありがとうございました。佐古さん。

そうしてたらナマサンが仕事のことで来て、さらにテツトさんも加わり

宴会へ。

だいぶ酔った勢いでコレ書いてます。

やっぱり佐古さん、第一目的酔っとだったね。

ああ片江はいいな。

今日は帰らず、ここで泊まります。

おやすみなさい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です