東京からかたゑ庵手伝いに、松江に来たついでに。

今日は、昨日天井を落とした骨組みに着いた釘を抜いて、大工さんの余計な手間を少しでも省くことやりました。

今後天井は大工さんにより防火用のボードが貼られ、かたゑ庵はより安全なゲストハウスになることになります。

天井落としは、残りあと2部屋となりました。

 

東京の金融機関に勤めているしんやさん。

松江に来たついでにかたゑ庵へ。

 

何か手伝うことはないかと。時間は限られてたのだけど。

ちょうどよかった、実家の古いテレビをPCのモニターとして使おうと思ってたのだ。重くて一人では運べなかったのです。

早速、一緒に実家まで行って、乗せて帰ってきたとこです。

今日は、快晴。海の色も鮮やかなブルー。

しんやさん、お世話になりました。

 

faavoクラファンページへ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です