海から桜の花見と参拝は、かたゑ庵のカヤックツアーだけ、四季折々楽しめる。

今回のゲストは、とってもいい時期に来られ、海から桜を見ながらのパドリング。

春の海の透明度は高く、このシーズンから夏に向けてとてもいいシーズンです。

方結神社(かたえじんじゃ)元あった場所、ここは、離れ小島でした。
現在は、陸とつながっています。

まずは、ビーチからそこを目指していきます。

神社に向かって参拝。

爽やかな日差しの中で、春のカヤックを感じていただきました。

神社の桜の間から、かたゑ庵が見えます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です