「松江のこしらへ」かたゑ庵の取材、後編でカヤック体験が記事になりました。

地域おこし協力隊の川本珠子さん、

昨年、かたゑ庵を取材していただき、

「松江のこしらへ」の記事になりました。

そのことは

1月14日にこのブログでも紹介させてしただきましたが

その後編ができたとの連絡がありました。

今回は、カヤックのアクティビティを中心に記事になりました。

私のカヤックに寄せる思いもしっかり受け止めていただいて、

とてもいい記事になっています。

詳細は、「松江のこしらへ」へ。

来月はもう冬の終わり、

すぐ春が近づいてきます。

このブログで最近とりあげたスキーの話題もあとわずか。

そして、

カヤックのベストシーズン透明度の高い春の海がそこに。

すでに宿泊を兼ねたカヤックの予約も入ってきました。

この「松江のこしらへ」の素晴らしい記事を励みに

この春は、より力強く日本海へ漕ぎだしたいと思います。

川本珠子さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です