今日で10日、かたゑ庵プロジェクトアクセスPVは、1000を超えました。

今日のお昼でクラファンスタートしてちょうど10日になりました。

管理画面のアクセス解析では、PVが1011になっています。

ネット上の、あるページでは、「ブログで、月間1,000PVを達成しているのは3割程度」と書いてありましたが、もしこれが本当なら、10日で1000PVなので、いい滑り出しではないでしょうか。

私がSNSをやってませんので、支援者の皆さんが拡散していただいたおかげだと感謝しています。

私の使命は、オフラインでの地道な手作業で汗をかくことです。

明日からは、連休明けですので、私は手配りで「かたゑ庵プロジェクトのクラウドファンディング」のチラシを配ります。

A5カラー片面7000枚作りました。

チラシにはQRコードを入れ、Faavoのかたゑ庵プロジェクトへリンクさせています。

一度チラシは作りましたが、QRコードのポイント先が間違っていましたので、改めて作り直したものです。

再印刷は、faavo広島からのお気遣いで、それを喜んで受けさせていただいたものです。

このチラシ、連休前に配りました事業所や個人へ改めて配ります。

プロジェクトの残りは50日あります。

初っ端のアクシデントは、これから挽回できます。きっと。

頑張りましょう!!

faavoクラファン

かたゑ庵プロジェクト

 

faavoクラファンページへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です