大山のスキー収録は、来シーズンのためと、インバウンドの準備。動画あり。

今年は、「私をスキーに連れてって」がNHKのBSPであり、

それに刺激され、4年ぶりのスキーになりましたが、

やはり、スキーは楽しく、まだまだこの年でもいけそうです。

そこで、今シーズンは、昭和の真っ直ぐなスキーで、昔やっていたころのテクニックを中心に

ゲストハウスの冬の集客になればと、ユーチューブにあげました。

今日のスキーの収録を合わせて今後再編集し、来シーズンのためのプロモーションビデオを

作る予定です。

特に、インバウンドを意識した英文入りのものになると思います。

海のゲストハウスの冬は、コロナでなくても少ないので、

そこを強化します。

冬はスキーのガイド、

それ以外はカヤックのガイドで、

特色のあるゲストハウスとして、興味を持っていただけるのではないかと

思います。

スキー場のどのコースにもお供できますので、合わせてGoProでの撮影も行えば、

ニーズはあると思います。

昨日は、大山スキー場でGoProを胸に固定し、どんな映像になるか試しました。

カメラの位置を背負子にポールを固定するなど工夫すれば、アクティブなフロー撮影も可能です。

中の原のてっぺんから、下のロッジまで、どうぞご覧ください。

これで今年のスキーは最後かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です