私スキー。BSP見ましたか。大山で昭和スキー収録しました。

『私をスキーに連れって』BSP告知していました番組、昨日放送されましたが

みられましたでしょうか。

昨日、あの時代に戻って、大山で滑ってきました。

私は今年4年ぶりのスキーで1月4日に続き2回目です。

ブランクが長く、スキーができる十分なコンデションではありませんが足の感覚は覚えてくれていました。

ただ、筋肉は、思うようには、その頃のように動いてはくれませんでした。

当然ですが。

今回のスキーは、昭和のスキーが見直されるのではないかと前回書きましたが

そのための準備です。

下手なりでも、当時に挑戦する動画は、具体的なアクションとしてこれから必要と思ったわけです。

話はこのぐらいにして、出来上がった動画はこちらです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です