このリポート、片江の回覧板がわりに

最近、片江の近所の方に会うと、このクラファンでの毎日更新してるリポートの話題になることが多くなってきました。

昨日は、改築工事や筋交いを見に来られたかたも。

またショウイチさんは、山椒の苗を交換に行きましょうかと、枯れそうな山椒の話題を見てこられました。

情報の伝達は、回覧板よりの早いかもしれませんね。

今日は岡山から来た佐古さんが湾内をヨットで楽しんでおられました。

草刈やら食事、また電気関係の修理まで、お世話になりました。

佐古さんは、片江が気にいいいて岡山から30年前から来ているとのことです。

このヨットを見かけたらきっと佐古さんです。

明日の一斉清掃で行う予定の草刈もやっていただきました。

片江の皆さん、佐古さんを今後ともよろしくお願いします。

今日は回覧板代わりにさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です