えびすアドベンチャーとその愉快な仲間たち

かたゑ庵を終点及び起点とするカヤック&自転車アドベンチャープログラムが行われました。

昨年に続き、ガイナカヤックスの森山さんが企画し、その仲間たちで二日間に渡り行われました。

プレイイベントとして、美保神社前の海岸をスタート、島根半島をまわって片江湾から片江のビーチ。

予定より、かなり早く片江のビーチへ。

そしてBBQ。

岡山や広島からもカヤックをカートップで参加。

翌日は、えびすアドベンチャー本番。
午前中カヤックで片江湾西側2時間。そしてその後、自転車で、かたゑ庵を出発し、美保関灯台まで自転車。
甘口・中辛・辛口の3コースを選べるようにしてあります。


いつもながら森山さんの行動力には、恐れ入ります。

さあ、これから美保関灯台へGO。

このアドベンチャー企画は今は、10人にも満たない参加者で行われていますが、

約 1,500 名のランナーが参加するえびす・だいこく100kmマラソンも最初は、7人くらいで始めたとのことです。

このアドベンチャーも将来は大きな大会までなるかもしれません。

かたゑ庵もできるだけの協力とサポートをしていきたいと思います。

また自分自身も、もっともっと楽しみたいですね。

一方またこの日は、ゲストのリピーターの方が新たなゲストを連れて来ていただきました。
口コミで広げていただいています。
ありがとうございます。

そして、アドベンチャーの参加者とも一緒にカメラに。


地図の資料は森山さんから頂いたデーターを使わせていただきました。

また今回のイベントも昨年同様

海上保安庁
松江消防署
松江警察署
へ連絡を行ってなされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です