「#WeLove山陰キャンペーン」かたゑ庵特別プランを準備中!!

なんとすばらしい観光宿泊企画が飛び込んできました。

一昨日、「#WeLove山陰キャンペーン」を突然知り、問い合わせをして

県の観光課からもお知らせと申込書がきました。

早速かたゑ庵もエントリーしました。

島根県と鳥取県の連携で行う、コロナ禍の中で

合理的で願ってもない企画です。

宿泊業にとっては、とってもうれしいニュースです。

3月1日からスタートしますので、それまでにこのキャンペーンを生かした

準備と特別プランを準備中です。

このコロナ禍の中で、

様々な可能性を求めて、それを試しながらきました。

◎昨年からはじめた独自のカヤックツアー

カヤックはシーズン問わず、海の条件さえよければ可能です。

◎今年に入りテレワーク体制

◎そして現在、フォトツーリズムとしての3wayの提案

※家族写真をぜひ。自撮りでもタイマー撮影でもできない表情を狙います。

まるで、このキャンペーンのために準備をしたかのように、早速使えます。

この機会にキャンペーンに生かしたいと思っています。

プラン作成の準備が忙しくなってきました。

どうかこのキャンペーンを使ってかたゑ庵へお越しください。

地元が地元をもっともっと知るチャンスです。

キャンペンの期間3月は、春に向かってここはとても変化に溢れています。

海と山に囲まれたかたゑ庵周辺のこれからのシーズンは

期待を裏切りません。

そして、

夜は、星座がとてもきれいです。

近くのビーチで観るもよし、

本館二階の廊下では、部屋の中で座ったまま星座の観察もできます。

しまねプレミアムもまだ使えます併用してご利用ください。

2/28終了。

なお、かたゑ庵のホームページでの予約の場合は、

「カード決裁をチェックアウト後に」が

選択できます。

今回の#WeLove山陰キャンペーンは、現地決裁のみ有効ですので、

かたゑ庵では、web上で「カード決裁をチェックアウト後に」を選択して予約していただければ大丈夫です。

すでに3月ご予約いただいている県内・鳥取の方で、カード決裁をチェックアウト後にするを選んでいる方も

大丈夫です。

それでは、早急に新たなベストプランをご用意し

お待ちしてます。

かたゑ庵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です