キャンペーン初日、1日で23名のご予約を受けました。

今回キャンペーンでご予約いただきました方々、数ある宿泊先から、かたゑ庵を選んでいただきありがとうございます。

感謝です!!

かたゑ庵では今回、キャンペーンのための

1人一泊食事付き、10000円コースを作りました。

とりあえず、まずは宿泊日を決めて宿泊の予約していただき、

食事についてはお任せいただき、後ほどご相談の上内容を決める方式です。

現在キャンぺーを使って予約していただいた方は、この方式で行なっています。

日にちにより、まだまだ部屋の空はあります。

松江市内からかたゑ庵のある片江までは20分ぐらいです。

割と近いんです。

またウイークデイの方が土曜日やハイシーズンに比べ安くなっていますので、

そこもねらい目です。

また片江の定置網(大敷)が日曜日以外毎朝水揚げします。

そこであがったばかりの大量の魚を見ることも直接買うこともできます。

かたゑ庵に泊まったら、早朝5時~6時頃にかたゑ庵の目の前に大きな漁船が入ってくるのが見えます。

着岸したら、ぜひ行きましょう。

夜は、晴れてたら満天の星、そして夜光虫も条件次第ですが見ることもできるかもしれません。

美保関観光協会のチケット限定500枚はここ数日で完売すると思います。

まずは、宿泊予約していただき、その上ですぐチケットを申し込んでください。

このチャンスをぜひ生かしてください。

身近な地元の再発見にきっとなると思います。

どうかよろしくお願いします。

かたゑ庵

青戸裕司

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です