アクセス解析、ダイレクトがFBを抜く。

このクラファンのアクセス解析に変化がありました。

今までフェイスブックからの流入が1位でしたが、ダイレクトが1位になりました。

これは、アクセスされる方が直接このかたゑ庵プロジェクトのアドレスをhttps://faavo.jp/shimane/project/3698

ピンポイントで来ていることです。

理由はいろいろあると思いますが、私はチラシの効果も出てきたのではないかと思います。

チラシにはQRコードから直接アクセスされるようにしてます。

クラファンのチラシを7000枚作り、現在様々な場所に置かせていただき、また支援者の方により配っていただいています。ありがとうございます。

お陰様で既存のユーザーもまた新規のアクセス(UU)もコンスタントに増えています。

また明日から更にチラシを配ってみようと思います。

 

それから今日は、ホームセンターでコンパネ切断してもらって、それをトイレ予定の床に2枚敷き補強しました。

昨日までの状態では、床が弱くて便器が置けないと判断。

この上に張る素材も用意。これで完璧、明日からのトイレ工事の下準備完了。

今日は天井落としも。

昼から片江のショウイチさんが手伝いに来ていただきました。

天井落としで、またグラスウールもでてきました。それやら廃材を片付けていただきました。

お世話になりました。

これで明日からの配線関係の方もスムーズにいくと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です