晴天の空の下、カヤックの新たな楽しみ方、魅力探しに。

晴れた空、暖かな日差し、海は凪。

こんな日は、自然と体が動いて、シングルカヤックで海に向かう。

歩いて1分もかからないビーチはありがたい。

カヤックでなんど行っても飽きない片江湾のジオパーク

いつもはゲストを乗せて、予定時間を気にしながらだけど、今日はそれから解放され、のんびり過ごす。

明日からのゴールデンウイークは、また忙しくなるので貴重な日。

いつもとは違うローケーションに上陸。

様々な色形の小石や流木・シーグラスに目が行く。

静かな波の音を聞きながら、ひたすら下を見ながら海岸を歩く。この時間が好きだ。

今回は、SOTOのバーナーを積んで、静かな浜辺で新たなカヤックオプションを考える。

ゲストが、より思い出深いカヤックを楽しんでいただけるものを。

ここで、まずは持ってきた機材の検証。パッキングの方法、風や雨が降ってきた場合、やけどやその他の危険性。

様々な条件を考える。

SOTOのバーナーで湯を沸かし、持参したカップヌードルにお湯を注ぐ。

折り畳み式のフォークやコーヒーに使うカップの使い勝手。トータルの時間。

他に必要なものはないか。現地で行うことで気が付くことがある。

そして、

ここで何をどう調理すればいいか、アイデアを練る。

いつものケニーケトルとは違った使い方を考える。

また新たなアイデアが浮かんできた。

まずは、今回も連休にご予約いただいてる、リピーターの方にお試しいただきたいと思っています。

乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です