かたゑ庵のカヤックサポーター発足。そしてチェコからリモートで華添える。

いよいよ今年のカヤックも動き始めます。


今後カヤック事業が広がっていくことを想定し、

またカヤックパドラーを増やしていきたいと

今回サポーターとして協力の、

声かけしたところ

3人の方が賛同して今回集まっていただきました。

とっても個性的で素晴らしいメンバーが協力いただけることになり

てつとさんと私、とっても喜んでいます。

新メンバーは左から皆川さん・高井さん・右端が布野さん、個々の詳細はまたの機会に。

そしてこの懇親会中にチェコにいる莉子さんにリモートがつながり

さらに盛り上げてくれました。

昨年高校生だったのにずいぶん大人になった感じ。

建設学部のコースも楽しんでいる様子。

日本人がほとんどいない環境、それは英語の習得にはいい環境のこと。

夏休みには、帰ってくるとのことで、再会が楽しみです。

さてサポーターの話に戻すと

今後は、カヤックサポートメンバーにはカヤックを貸し出し、

カヤックツアー以外の空いた時間に練習をしていただきます。

まずはたくさんの経験をしていただきながらスキルアップを目指していただきたいと思います。

そして、今後サポートしていただける体制にもっていきたいと思っています。

てつとさんには、インストラクターとして新年度、体制を整えていくためのさらなる協力いただくことになります。

皆さんよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です