今日は天気も良く、調べると駐車場も空いてる。
午後から時間が空いたので、よっし。
カートップに板を乗せて、速攻で大山ホワイトリゾート行ってきました。
今シーズン初めの足慣らしと昭和のスキーヤー探しに。
ゲレンデは、少し並んだぐらいで、すいている方だと思います。
今回は、着いたのが1時過ぎだったので1時30分からの3時間チケットにしました。
3時半以降はほとんど、並ばずにリフトに乗れました。

先日、スキーのワックスがけもしっかりしていましたので、


滑りもよかった。
30年以上前の板なんですが、
メンテナンスしっかりやっていますので、
まだまだ使えます。
今回は、ギルランデを中心に足慣らし。
そして小人ウエーデルン。
どちらも乗る位置が少しでもズレるとターンできません。
シーズン初めに毎回やります。
そして、きょろきょろしましたが
ご年配の方は見かけましたが、みんなカービングスキー板。
昭和のスキー板をはいている人は、いない感じでしたね。
さて、
ゲレンデから海が見えるスキー場は、ここだけでしょう。
こんなロケーションのいいすばらしいところはありません。
なんとか来年以降もこのスキー場があり続けてほしいです。

今度来るのは、年明けになります。
まだまだ探します。
昭和スキー板で滑る昭和世代。