お盆休み、かたゑ庵たくさんご利用ありがとうございました。

ブログの更新ができないほど、

この期間本日まで、お陰様でかたゑ庵はたくさんのゲストで賑わいました。

今回は、昨年カヤックのみ利用された家族が今年は2泊3日。カヤックも2度目などリピーターも。

こちらは、3家族+ひとり旅。それぞれはじめてにもかかわらず、意気投合。

これがゲストハウスの楽しみ方のひとつです。

元高校のサッカー部の同窓会とのこと。20歳になって集まってかたゑ庵で一泊2日楽しむ。

13名全員カヤック希望。1回のカヤック体験ツアーは4名までなので、

前日1回4名、翌日3回9名。これで全員行えました。

皆さんジオパークの美しさを満喫。感動の声が暑さを忘れる。

宮崎さんもいつものように忙しい中、

時間の都合をつけてカヤック頑張って手伝ってくれました。

2名の場合は私ひとりでできますが、4名の場合カヤック2艇で行うためは宮崎さんに応援を頼みます。

今回は、かなり応援頼みました。

今回のお盆休み期間、

カヤック、多い日は午前中、3時間午後3時間、準備合わせて7時間くらい炎天下。

夕方は予約のBBQ対応。

夜は、夜光虫見学へお連れ(写真ではなかなか撮れません)

ほぼ毎日、このルーティンで行いました。

ゴールデンウイーク、本日まで、これをこなせたのもゲストの皆さんの喜んでいただく顔が原動力。

そして様々な場面でご協力いただきました。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です